空太郎くん ありがとう | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

何年かブログで交流が、ありました

 

フレンチブルの空太郎君が、昨日、虹の橋をわたっていきました。

 

家族に 見守られて 腕に抱かれて

 

 

 

私は とても、弱いので 空ちゃんが少し弱ってきてから

 

ブログに毎日 お邪魔する事が辛くなっていました。

 

そんな中でも 空ママさんの深い愛に、空ちゃんの頑張りに

 

認知症の母と重ね合わせて パワーの源としていました。

 

 

沢山の人に 勇気や愛 頑張る力を与えてくれた、空ちゃん 

 

もう 不安や痛みの無い世界に向かっているのですね

 

さよならではなく ありがとう

 

ご冥福を お祈り致します。