密室の中 置き去りにされていた母 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

ずっと パソコンが不具合を起こして

というか Windows10にバージョンアップしたら

インターネットに繋がらなくなり

何日か 過ぎていた・・・

その間に 母の施設に母を迎えにいった時

部屋で 血だらけ嘔吐まみれで 密室の中 倒れていたのを

私が 発見した。

お陰様で 母は 額を縫ったものの

骨折もなく 今は 無事に日々を送っています。


家族が発見 その後 救急車を呼ぶという

施設では 今までにない出来事だったらしく

オーナーは救急車を呼んだ 私に 未だ お怒りです。

まあ 私は 転倒は覚悟の上で 車椅子拒否していますから

何も 申し上げませんが 1時間ほど 密室で放置された事を

何とも 心で消化できないでいます。

意地悪ですが ゲリラ豪雨の様に

突然に 施設にでかけている 近頃です。

まあ こんなものでしょう

私が 居なければ ただの転倒として処理ですね

どこの 施設でも 同じでしょう(-.-)