初夢 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

年末から お正月にかけて


2人の親戚が 亡くなり 


バタバタと 年を越してしまいました。



新年も明けて もうすぐ


1週間も 経とうとしていますが


今年も 宜しくお願い致します鏡餅




お正月も明けて 2日の日の朝方


初夢なるものを 見ました。



かなり 美味しいと評判のマグロ料理を


オーナー自ら お皿に持って来て下さり


それも 1日限定 何食ときまっているのに


特別だとかで・・・・


食べようと テーブルに載せて


他の料理を吟味していたら


息子が ペロリと平らげでしまい


マグロ料理に ありつけないという


何とも 悔しすぎる 初夢でした。



関係あるのか ないのか


年末ジャンボ 1等 400番違いでした・・・・


亡き義母の 口癖 『バチが当たらなければ


よし!!とする』です(^_^;)



しかし、逃がした魚は 


大きいのでありました。





今年の 目標ですが


心に余裕をもって ゆる~~くですチョキ



なにせ 義父が亡くなって


会社やら 色々 


2年 駆け抜ける様な、日々でした・・・・・



ゆる~~く 生きますニコニコ