近頃 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日は 私の お誕生会でした。


なぜだか ロニーが ドヤ顔してます・・・・









家の田んぼの すぐ横の空き地


かなり 綺麗に紅葉してました。





カメラ目線の ロニー


かなり めずらしい\(◎o◎)/!








そして


この間 言っていた


家に 勝手に入って来ていた


ジャックラッセルテリアです。




アイコンタクトがなかなか上手くいかない中


こちらも珍しく カメラ目線







おすましも 出来ました(*^。^*)





この2~3日は こんな感じで


かなり くつろいで過ごしてます。





しかし・・・・


ロニーとは 犬猿の中です(~_~;)


人に対しては 気立てのいい娘です。



近頃の 我が家でした。