捨て猫 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

2日前 うちの土地のすぐ横に


ダンボールに入った子猫を


主人とロニーが発見しました。


中には6匹の子猫がいて


生後25~30日くらいかな


無視しようと思ったのですが


このままでは 数日で


死んでしまうくらい


衰弱していて


無視できずに連れてきて


お世話をしていますが


これが 6匹なので大変で



困っています



昨日から 家の中に入れて


ロニーのゲージにダンボールで


囲いをしていますが


明日 獣医さんで ノミダニ駆除を


しようと思っています。




うちには ロニーがいて


猫はダメみたいで


主人も 家の中に


猫の臭いがすると


嫌みたいなので


飼う事ができないなと


それも1匹ならまだしも


6匹だと・・・・・





色も柄もバラバラで


誰が 捨てて行ったのか


怒りにちかいです。



そのうち 画像アップします。