おねだりロニー | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。


畑から帰ってきて
ふふふ・・・・


パソコンの前で パンをつまんでいたら


ロニーが近づいてきて


この 通り・・・・・












これでは なくて汗












何 食べてるのですか?


当然 僕の分もあるのでしょうねと








そのまま無視して


食べ続けていたら・・・・・・・







勝手に チンチンなる芸を披露してました。


一時期 教えはしたのですが


腰に負担がかかるので


させない様にしてるのですが


おねだりマックスの時に 


自分から してしまいます。


横座り チンチンですが・・・・・



小指の先ほどのパンで、許してもらいました。


ペットの前では おやつも


食べれないですわぁ~


ああ この調子で 痩せればいいのだけどショック!