バタバタ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日は 主人と私2人で


故郷にある お墓掃除をしてまいりました。


父も お寺で供養して頂いているので


お寺にも 参って来ました。


朝 4時にでて 行は順調でした。


6時頃着いて お墓掃除が終わったのが


8時頃でした。


帰りは 高速道路が工事の為


渋滞していて お昼御飯抜きなのに


家に着いたら15時30分


すぐさま、義妹夫婦が やって来て


それと重なる様 義父の妹 叔母さんが


お参りに やって来ました。


今 帰りました。


ふ~


しかし 今から毎年恒例となっている


お中元用お肉を買いに


行かなくて いけません(^_^;)


そして それを 届けに 行ってきます。



何と 忙しい 1日です・・・・・汗


涼しい日であった事を 感謝します。