気持ちのいい1日 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

夏なのに 家の中


カーテンが乱舞するくらい


舞っていて 気持ちよかった(*^_^*)


田舎の家は 風通りがいいです。








この 土日のアクティブな母です。




滅多に歩く事はないけれど


この日は 何を思いだしたか


椅子から 立ち上がり


と言っても ほんの2m位の距離で


1~2分位ですが 歩いていました。


声をかけても ボーとしてる事の


多い母ですが


時々 はっきりとした言葉を喋る事も


あります。


こうやっていると 普通に見えるのですが


かなり認知症 進んでいます。





おまけ・・・・・なのです汗