初めての海 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今朝 韓国に出かけるという


娘を 主人と私とロニーで


送って来ました。


本当は、帰りに主人と二人 


空港内で 美味しいランチをと


思っていたのですが



娘が玄関から出る瞬間


ロニーが横をすり抜け


車まで 脱走してきて


あまりの 懇願する顔に負けてしまい


一緒に 連れて行く事となりました。



まさか 車の中で ロニーを待たせる事が


出来ませんから


帰りは、海沿いを 通って寄り道を


しようという事になりました。




ロニー 初めての 海です。


最初は 主人と歩いていましたが





ちょっと ガハガハ 言い出しまして(・_・;)








ついに 海の中で身体を冷やしてます。




しょっぱい海の水 飲んでました叫び


飲みながら 泳いでました。



ここでは


何匹かワンちゃんが泳いでいて


向こうから 近づいてきた


身体の小さな ワンちゃんに


ロニーは泳ぎながら


鼻で突く攻撃をしていました。


あわてたので写メできませんでしたがあせる





まさか ロニーが初めての海に


グイグイと自分から 入水するとは


主人と私は 驚きました。



でも でも よ~く考えれば


この子は 小さい時から


好奇心旺盛だったなと



今 忘れていても 何年も前の事


ふとした瞬間に 思い出すものですね



車では ペットボトルの水


溺れるくらい 飲んでいました叫び



今度は 綺麗な川に行きたいな(*^_^*)