お出かけと今日の母 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。





C大阪 柿谷曜一郎君の 最後の試合です。


やんちゃ坊だった子が


こんなに 頑張ってきたという所が


応援するきっかけになり


Cギャルでは なくて 申し訳ないのですが


思い立って 出かけました。


彼は、とても いい顔してました。



私も 頑張らなくちゃと 


エネルギーもらってきました。


また サポーターの方が


熱く 温かい気持ちで


C大阪を応援しているのを見て感動して 


いつか 大阪に 又出かけようと


考えてます。




試合が15日の夜だったので


16日は 観光をして帰ってきました。




これは あべのハルカスです。


足元が 恐いです~

「ハルカス300」は、日本一の高さ300mのビル

「あべのハルカス」の展望台で、

58階、59階、60階の三層構造となっています。

気候条件が良ければ、京都から六甲山系、

明石海峡大橋から淡路島、生駒山系、

そして関西国際空港なども一望できるそうです。




これは 展望台から見た


ヤンマースタジアムです



ちょっと 見えにくいですが


隣が キンチョウスタジアムです。


スタジアム、ハルカスから 近かった(*^_^*)




そうして・・・・


一人ランチ


いつもは 食べる事のない


鰻のランチをチョイスしてみました。








完食です。


鰻 パリパリ ふくっら


美味しかったチョキ



お土産は 551HORAIの肉まんでした。


大阪まで 新幹線で50分


家からだと2時間らいで行けたので


楽ちんでした。


今度は 近鉄特急で行こうかなニコニコ



ユニバーサルも考えましたが


ハリーポッターで ずごい人だろうと


やめときました。


もう少し 落ち着いてからの方が


無難ですね・・・・汗






今日は 母が家で のんびりしています。


先週は 法事だったので


2週間ぶりです。


あいかわらず あまり話せませんが


『お母さん』と呼ぶと


『はい』とだけは 答えてくれます。


解っているの いないのかは


謎ですが 返事があるのは


嬉しい事です音譜