今日の母と畑事情 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日の 母は 大笑いしてました。


普段 きちんと お喋りできない母が一言


『まぁ~ どうしようもないねぇ』


ドキッとしました。


どうしようもない娘??の事


私の事ですか・・・・・と


久しぶりの 母の お喋り


一言ですが 嬉しかったです(*^_^*)




そして 畑では


林檎 かなり 大きくなりました。


15個程 実がなってますヽ(^o^)丿










発見しました!!


これは 1本の木から 違う種類のスイカか?


接ぎ木の関係かもしれません\(◎o◎)/!




・・・・・・・・・・


視線を感じるとおもったら


野良の子猫 


私を じっと見てました。










家では このように 


ロニーが ずり落ちそうな


恰好で リラックスしてました。





母もロニーも 幸せそうですチョキ