クゥ~って | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

あれから 6日経ちました・・・・



そう お粥生活を始めてからです。



この土日は 母も居たので


お粥に 付き合ってもらいましたが


母だけは  おかずを足しました。



しかし お粥だけとっても 飽きるので


毎回 トッピングを考えて 


なるべく 楽しい お粥生活をと考えてます。


消化がよく 腸の負担にならないもの


そう そう あるものでもなく


昨日までは もっぱら ふりかけ 梅干し 海苔の佃煮


まあ 海苔も 消化によくないですからねぇ



まだ 少し お粥生活は続きます(^_^;)


何とか今日からは 腸に優しいおかずを加え


楽しい お粥生活を過ごしたいと思います。



ただ 私は 隠れて スウィーツなぞ


食べている 悪妻ですあせる


だって お腹が クゥ~って


要求してきますから・・・・・ニコニコ