母の唇とロニーの唇 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。




















ロニーの唇 テカテカしてます。


衛生上どうかとは思いますが


毎日 チューをしています。



子どもの頃から家族全員が


自由自在に口元を伸ばしたり縮めたりと


触りたい放題でしたから 


歯磨きしようが 指を入れようが


本犬は動じません(^^ゞ






次の画像はあせる


母です。























月曜日の朝 起床時に施設で


こうなっていたそうです。


施設から連絡が入り


夕方 母を迎えにいきました。


最初は 理由が分かりませんと


言われていたのですが


迎えに行ったら 口腔ケアの時に


力が入り過ぎたのが原因だと


思いますと おっしゃってました。




母とロニー 唇は唇でも


天と地の差・・・・ですねしょぼん