デジカメデビュー | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今朝 主人が6時すぎに仕事に


出て行ったので 散歩中止となり


午前中に用を済ませて


公園にロニーを連れて行ってきました。


そうして 初めてデジカメデビューしたのですが


容量オーバーとなり 


公園をかけまわるロニーは


アップ出来ずダウン


仕方ないので 家で 1枚撮りました。



おかあさん 何してんのはてなマーク



と言われてる気がしますあせる




まめおちゃんのブログ



なんだか 写メと あまり変わらないようなあせる


段々 上手に使える様になりたいと思いますチョキ