腸内環境を整える・・・つもり | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日は 朝から お腹の調子がいまいち


理由は 先週 土曜日の夜


家族で 焼き肉を食べに行きました。


そんなに バカ食いをした訳ではないのですが


主人が頼んだ 最後の お肉が食べきれなくて


私が 後かたずけというのでしょうか


いやしいのでしょう・・・・(^^ゞ


たいらげました。



そして 次の 日曜 娘と 


パンが美味しいと有名な カフェに出かけました。


パスタランチをたのんで


サラダ→パン→パン(おかわりOK)→ドリンク


たった それだけで お肉も魚も食べてません


パスタも 普通サイズ


しかし パンが半端ない!!


普通のカフェとかで 出る 3倍くらい


てんこ盛り 叫び 種類は8種類くらい


それを いやしくも おかわりしました。


なので 夕食も食べられず・・・・


今日の朝は 青汁 昼食は掘りたてのサツマイモ


中くらいを1個・・・・・焼き芋


飲み物飲む度にトイレにGO


何か口にする度に 又GO


何も 食べなければ お腹がゴロゴロいってるだけ


なので この際 腸の掃除をと思い


整腸剤などを 飲まずに居ます汗


そんなに苦しくは無いので


ただ いつ何時とか考えると


車で出かけれませんが(゚_゚i)




今夜の夕食は 畑の まだ未成熟な大根を 


土鍋に入れて 大根がゆにしようと


思っています。


お腹に 優しいです


これで 腸内環境整いますチョキ





補足ですが・・・ 昨日 パソコンのプリンターと


デジカメ買ってきました。


そのうち 綺麗な画像の ロニーを


アップしたいですしっぽフリフリ



いや いや ロニーが綺麗ではなくあせる


画像が綺麗だと、いう事・・・ヽ(゜▽、゜)ノ