冷蔵庫も頭もすっからかん | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

午前中 冷蔵庫掃除してました。




まめおちゃんのブログ


まめおちゃんのブログ


見事に すっからかんですチョキ


来週 水曜日 新しい冷蔵庫が


やってきます。


製氷機の調子が あまり良くないので


来年、消費税も上がる事だし


型落ちの今年の方が お値打ちに


手に入るし、急きょ 決めました。


大型らしいので 今日 家に下見に


来られるそうです。


さっき 廊下の幅を測りましたが


通りません・・・叫び


きっと 窓からの 搬入となるでしょう


置き場所の 幅や高さ奥行だけ測って


買ってしまいましたダウン


バカみたい・・・・・ガーン