変なの | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

何故だか 落ち着かないだろうに この格好で


午前中、寝ていた ロニー





まめおちゃんのブログ  



 
少ししたら この格好に変わっていた(^_^;)
まめおちゃんのブログ






きっと さっきの格好では ずり落ちそうに


なったのか ようやく 落ち着いたみたい


でも ずり落ちそうな 恰好で30分くらい寝てました(*_*)


まめおちゃんのブログ





そうして 午後からは・・・・こうなって



まめおちゃんのブログ





微妙ですが ついに 枕に頭をのせて


しっかり 寝てました。



まめおちゃんのブログ


彼は 一日中 寝てました・・・・・・







私は これを 収穫してきました(*^_^*)


まだ ピーマンが 鈴なりだったけど


今日は 使わないから・・・・



さて、カレーを作って ナスとトマト入れようかなナイフとフォーク


まめおちゃんのブログ