夏祭り | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

昨日は 施設の 夏祭りでした。

時間より 少し早めに行き 母に浴衣を着せてあげようと

部屋に入ったら 

丁度 施設の浴衣に着替えるところでした。

施設の浴衣も緑色の素敵な物でしたが

母の物を着せてあげたいなと

グッドタイミングでしたヽ(^o^)丿


中庭で午後6時から始まりました。

まだまだ 夏の6時は明るいですね・・


焼きそばやたこ焼き みたらし、串カツ、ところてん

宇治金時氷、飲み物飲み放題!!

ビールとかも ありましたビール

あと、おにぎりも配られてました。




帰る頃には こ~~んなに暗くなってました。




今年は 皆都合が合わなくて 私一人で行ってきました。


母は よく喋っていて 楽しそうでしたニコニコ