ブログの事 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

何だか 近頃 介護のブログとかけ離れている事が


気になっていて、ブログをテーマ別に分けようと


2008年に 遡って 自身のブログを読み返し


テーマに 分ける作業中です。


それも 夜中に コツコツと 小さな事からコツコツと、と


西川きよし師匠も申しておりますので・・・(^^ゞ


色々 感慨深い思いに浸りながらかお


母と家族の4年間分 


前はこんな事できていたんだなとか


こんなに イキイキしてたんだなとか


しかし、 その当時は 失っていく機能ばかりに


気を取られていたんだと




作業が 進んだら 又 介護について 


今だから、思う事など ブログに綴りたいと思います。


又 読んでみて 下さいねパー