母の熱 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

皆さんには ご心配おかけしましたm(__)m


母も 熱をだしていたのが 半日で 


あれは 何の熱だったのかというくらい


あっけらかんと 下がりました。


でも このところ かなり 免疫力や体力が落ちてますから


熱を 出すと もう、覚悟しないといけないのかなと


すぐ考えてしまいます。


近くに散歩にでかけても 300mくらいしか歩けなくて


下半身から 砕けるようにして 崩れていきます。


なので 子供達と 二人がかりの散歩になるので


なかなか 外にいけません・・・


でも 無理をしない程度に 歩かないと


もっと 体力なくなりますよね


夏もくるし 微妙なところです。



母は いつも 笑ってます。


母の世界には 自分も救われる事が 多いので


大切に したいと 近頃、特に感じます。


ゆったりとした 時間で 居心地はいいです(*^_^*)


今日も 頑張って 仕事行きます。


派遣の仕事なので、 4か月位ですが・・・・