仕事 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

派遣の仕事 二日目です・・・


慣れない環境で ちょっと、しんどいです(~_~;)


でも、忙しいので あまりくよくよと 考えない日々です。


今日から 4連休)^o^( 少し体をやすめたいのですが


母の事が 気がかりなので また 家の方に連れてきます。


皆 こうやって 日々を過ごしているのかもしれないと


ふと 考えます。


連休中に楽しい事をして、過ごしたいと 思います。


今日は 派遣の責任者の方が 気を遣い


仕事の様子を 伺いに来てくださいました。


その 心遣いもとても、嬉しかったです。


☂なのに 心は ☀と いったところでしょうかヽ(^o^)丿