休日 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日は 映画を観てきました。


いつもどおり、一人です・・・


わが母の記という映画です。


認知症になった母を通して 役所さん演じる息子と


家族の絆が描かれていました。


心にジーンと きました。


次は 阿部寛さんの テルマエ・ロマエを 観たいなと


思う(#^.^#)


やはり、 映画は いいです。


私の 心の洗濯です!!



今日のロニーは すこぶる元気で 豚のように


ブヒブヒと お尻をふりながら 私の後や娘の後を


追ってきます(~_~;)


足は完全に 治ってますね(*^_^*)


息子たちは お出かけで 娘は、結婚式の二次会だと


さっき 出て行きました。


本当に 子供が大きくなると 夫婦二人になるのに


主人も もっと私を 大切に思ってくれないかな~~と


ふと 思いました。


今日の映画こそ 主人が観るべきだったかな(^^ゞ


誘ったら 断られましたが・・・


SFものが 好きなので・・・


共通の趣味がないので 休日は個人で 行動です。


まあ それは それで 干渉されなくて 楽ですが・・・


どの家庭でも そんなものですかねぇ~~





そうそう、開通した 東名高速のSAとか行ってみたいです。


ゴールデンウィークは どこも すごい人でしょうね(・。・;


行動範囲 近所がいいのかも



5月5日は 多度大社の上げ馬神事があります。


毎年ニュースで 流れるくらい有名なので


今年も 出かけてみようかなと 思います。


私の、パワースポットでも あります。


さあ 明日は 何をしようかな・・・・