義妹 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日 編み物教室で習ったカチューシャ

髪の毛を剃ってしまった義妹に 届けてきました。

カチューシャは春使用で、お花もつけてあり

可愛かったです!!

そろそろ車いすに乗って 散歩が出来るので

間に合ってよかったチョキ

記憶は少々 飛んだり 忘れてる事が多かったりしますが

言語のリハビリや歩く練習もしているので

後2~3か月くらいで 記憶がクリアになるのでは

ないかと 思います。

一時は どうなるかと心配しましたが・・・・

しかし、二日前 同居している家に帰りたくない・・・と

私と主人に ボソッと言ってました。

実家に帰るんだとも・・・・

主人は 焦ってましたがあせる

本人は 分かってかはてなマーク分からずかはてなマークといった

曖昧な感じでした。

何となく うん うんと うなずいてしまった私でした。

でも、 少しづつですが 義妹、前進してますニコニコ

ご心配 おかけしましたm(u_u)m