とても・・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

まだ 入って 何日しかたってない会社


よ~~く 様子を伺っていると・・・


私が 休んだりしても 社員さんが


責任を持って仕事が進む訳じゃない・・・感じ


フルではあるがパートと 募集には・・・


準社員は 会社に入ってから 聞かされた・・・


凖社員とフルパートは 一緒なのかなぁ


これでは 母の為の 余力が・・・


私が 甘かったのか・・・・


この2~3日 考えてしまっている自分


早く 決断した方が いいのか 転職を・・・


やはり フルは(・_・;) ダメかも・・・


先週も 母が 体調を崩したばかりだし・・・


考えようと 思う・・・


なるべく 早いうちに( ̄ー ̄;