ラジオで | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日 車の中で ラジオを 聞いていたら


被災者の 方々に 義援金以外で


できる事が あるとの事です。



それは、 東北の地域の お菓子や 


食材 その他 もろもろ・・・


東北で 出している物を 買うことなんだ


そうです。


それにより その地域の方々の


復興の為に なるとの事でした。


ラジオで 聞くまで そんな事考えも


しませんでした。



今日から まめおは 東北の物を


探して 買うことに、します。




それが 微々たる力でも・・・・


皆さんも 東北の物 色々


探してみて 下さいねチョキ