夏祭り | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

これは 22日(土) 施設での 夏祭りなんです・・・





今年も 去年同様 浴衣を 着ている母と



孫娘です  手だけの 出演は 次男ですショック!





まめおちゃんのブログ




盆踊りを 踊っている姿は ぶれてしまいあせる


やはり デジカメ~~ 必要だなぁ カメラ





この日 母は 夕飯を 食べたのですが



出された 焼きそばと 五平餅 氷を



ぺロっと 平らげていましたニコニコ



次男は 2人前の 焼きそばを たいらげていました叫び





来年は 絞りの浴衣を着せてあげたいのだけれど



私の 願いは 叶うのかしら・・・って ところです。





おまけの ロニーです!!



まめおちゃんのブログ


主人に 食べ物を おねだりしてますラブラブ


しかも 踏ん張ってる 姿が けなげに みえるのは


ちょっと 親ばかならぬ 犬ばかで しょうかあせる