ゆれる心 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

コメント ありがとうございますm(_ _ )m


今日 母を デイサービスに 送っていきました。



『この人は とても 大事な 人なの・・』 と


母が 介護士さんに 私の紹介をしてくれました。


はっきりとは 娘と 分からないのに


いつも 居る事は わかっているんですね・・・


私には 母の世界を 理解できないでいます。


いつか 受容したいと 願います。




皆さんや 母の あたたまる言葉で・・・・


まめおの子供と 母の  やりとりの中で・・・・


その 時期が 早く くると いいなぁ~と


今日は 感じました。