おばけ・・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日 台所で奴が でました・・・


そうそうオバケオバケオバケ


ふふふ・・・


違います 夏の名物・・蚊です叫び


誰もが嫌いだと思うのですが まさに私 歩く 


蚊取り線香でしてショック!


私一人で ボコボコ病院で点滴をしてもらいたいくらい


腫れ上がりますガーン


目の上 そう、瞼をさされたんです


お岩さんです・・・・


3時間たった今も 痒くて・・・痒くて・・・死にそう


顔 ブサイクです禁止


母は薬をつけて くれました!


「必ず 治るからあせる・・・」 「大丈夫だから・・・あせる


ありがたい言葉だけど二回も三回も言われると


何か心配だと思うのは私だけでしょうか・・・・?汗