えぇ~そんなー | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

私は職場から河沿いを車で走って家に


帰るのですが・・・


その河は若者達がウエイクやら水上バイクやらを


楽しむ穴場なんです・・・


なんと昨日は車の扉を半開きにして


その影ではなく 見てくださいといわんばかりに


扉のまん前で スッポンポン 全裸ですよー


20歳くらいのピチピチボーイ目目


思わず車のスピードを緩めた私は・・・おばさん・・・です・・・


まぎれもなく 飢えた お・ば・さ・ん以外の何者でもない!!!


しかし、私に パワーを与えてくれたことは事実です・・・・叫び


ありがとう、 若者よアップ