休日 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

晴れ今日は久しぶりの休日晴れ


そそくさと、母をデイサービスに送りました車


相変わらず楽しそうでした・・・


デイを嫌がるのも困るけど とても、楽しみにしてるのも・・・


複雑かな娘としてはしょぼん


送った後 主人に「映画行く?」と聞いてみたら「行こうかな」


と返事が返ってきたので さっそく久々に二人で


出かける事にラブラブ


23年夫婦やっていると う~んダウン


映画、観て家に帰ってきただけでした・・・


やはり、お盆は人が多くなると・・・渋滞が・・・と


意見一致しました。


ちなみにハムナプトラ3目ました。


わりと かる~く 楽しめました映画


主人は「映画館は 禁煙 だから辛かった」と


後でもらしていました。


私に合わせてくれたんですね!


ありがとう○○くんキスマーク合格


今日は一日リフレッシュ 虹 でした。