またまた・・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日も朝から、元気が有り余っていたのか


母は私が仕事に行く、というその時


散歩にか用事にか一人で外に出て行ってしまった叫び


母は要介護3です・・・あせる


ちょうど会社の社長である伯父さんが来ていて


主人と私、伯父さん3人で探しましたショック!


お陰さまで、すぐ見つかりました


主人に手をつないでもらっている母に


外に出た理由をきいてみると


「外にでてはいない」・・・・と


今 現在 ここは、外です
・・・
お母さん


やはり今日も要介護3ですねガーン