又ですか・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日も、朝からえっ


私には娘と息子二人がおります。


毎日、長女・長男が、せっせとお祖母さんをデイサービスに送っていって


くれます。


ある日は干したばかりの洗濯物を取り込んでくれたり(ノ_-。)


一人で、行方不明に、なったりと日々楽しませて、いや・・・悲しませてくれ


ます・・・


今日は小屋に干してあった洗濯を娘が、デイに送る前に、お日様に


あてようとして「おばあちゃん先に車乗ってて」


と話したところ、干し終わって振り返った娘は・・・・


小声で「それ、私の車違うし~」


娘の車は赤のア・ル・ト


そう、おばあちゃんは軽トラックにチョコンと座っていたそうですクラッカークラッカー