警察?消防? | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

二日ほど前妹の家に滞在となりまして、翌朝六時に私の家の電話のベルが・・・


”えらい事してしまった”と妹・・・


要介護3の母・・・が

行方不明と走る人霧


私は慣れたもので、お気楽に


”一時間ほど探せば見つかるって”


やはり、一時間程でみつかり、と言っても警察の厄介にはなったものの、やれやれと無事に戻りました。


後日 妹から話を聞き 開いた口がふさがりません・・・ムンクの叫びでした

 

パジャマ姿の母 あせる警察で


”娘が大変お世話になりました”


なんですとー爆弾メラメラプンプン