昨夜は・・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

なんと、昨夜は・・・




母、一時間おきに起きる!!


おい、おい、一回起きる毎に”何処いくん??”

・・・・と


ヒミツうふふ・・・



そう、WC


”しー  おしっこ”だそうで・・ダウン

その度に 起こすんかいパンチ!


しゃーありません介護度3ですからとほほ


朝、娘に昨夜の話をしながら ”風邪気味かなー前も風邪ひいた時そうだったよねー 今日 病院かなぁ”


娘 いわく ”ほら CMでやってたじゃん音譜



ハルンケア


そう、きたかいグッド!


貴女のお陰で、今日も元気に、仕事行ってきます晴れ晴れ晴れ