いつもお読みいただき、

ありがとうございます!!


働く女性、成長したい女性を

全力で応援するブログです✊‼️


昨年の10月頃から

目まぐるしい日々を送っていました。


転職して現在の会社に入社。

別宅の家探し、引越準備、引越。

詳しくはこちら↓↓


前任者の退職による業務量増加と同時に

後輩が入社し、後輩の指導もスタート。

年明けにコロナに感染して一時体力低下。

後輩の妊娠により、更なる業務量増加。

別の新たな後輩が入社し、後輩指導も増加。

副業を始めて新しい仕事、人間関係構築で

精神的体力的に疲労が蓄積。

上司のムチャ振りが悪化。


さて、

あと2ヶ月で誕生日。


これからどうなりたいか、

どう在りたいか、

働き方を含めた「生き方」


を考えました。


一部ご紹介します↓↓


☆「働く女性」を応援する仕事をしている

☆お金の不安がない生活を送っている

☆気軽に旅行に行ける友人がいる

☆尊敬できて優しくて

笑い合えるパートナーがいる

☆尊敬できる上司、先輩と働いている

☆大好きなメンバーと仕事をしている

☆自分で自分を幸せにできている

☆良いエネルギーがぐるぐる循環している

☆いつも笑いが絶えない生活を送っている

☆顔のシミがとれている


などなど、

まだたくさんありますが、

ざっとこんな感じです!


そして、このブログ。


いつもお読みいただき、

本当にありがとうございます!!


私の生き方、働き方が働く女性にとって、

ひとつでも、少しでもヒントになれば

嬉しいと思って3月から投稿を始めました。


今の私に伝えられることを

全力のエネルギーでお届けしています!!


これからも「働く女性」のためになる、

元気が出るブログを投稿していきます🥰


さて、

どうなりたいか、どう在りたいか。

遠慮のない理想を書き出したあとは

具体的にどうするか??


少し長くなってしまったので

別の記事で投稿させていただきます!


大好きなミスドでノートタイムです📒✏️

参考になれば嬉しいです🥰


皆様からの「いいね」が励みになります!!


今日もお読みいただき、

ありがとうございました!!


ミスドと言えば、オサムグッズ↓↓

懐かしい🍩