前回の次回予告から更新が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
着弾の発表の前にご報告です。
この度、ムシキチさんが代表をされているCLUB INSECTへ入会させて頂けることになりました✨
まだまだ若輩者ではありますが、頑張っていきたいと思っています!
ムシキチさん、メンバーの皆様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
待ちに待った着弾の発表ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
🎊先日けーゆーもーよさんから頂きました国産オオクワガタの幼虫達です!🎊
🎉ドンドンパフパフっ!!🎉
奈良輪産川西のニョロさん達です!
プリンカップへ種親ごとにラベルが貼られており、種親のデータも別紙に記載されています✨
けーゆーさんの心配りに本当に感謝です(つД`)ノ
初のオオクワガタ飼育でこの血筋。
なんて贅沢なんでしょう(;´Д`A
高望みではありますが、大型を目指したいと思います!( ̄^ ̄)ゞ
けーゆーもーよさん、今回は貴重な個体をお譲り頂き本当にありがとうございますm(__)m

このご恩は必ず必ずやさせて頂きます!
けーゆーもーよさん本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
