タラってGO! -36ページ目

タラってGO!

初心者カブクワ飼育者です(;´Д`A
大型固体を目指しながら、楽しく飼育などを綴っていきたいです

みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
前回の次回予告から更新が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

着弾の発表の前にご報告です。
この度、ムシキチさんが代表をされているCLUB INSECTへ入会させて頂けることになりました✨
まだまだ若輩者ではありますが、頑張っていきたいと思っています!
ムシキチさん、メンバーの皆様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


待ちに待った着弾の発表ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


🎊先日けーゆーもーよさんから頂きました国産オオクワガタの幼虫達です!🎊
🎉ドンドンパフパフっ!!🎉

{B9BF8AEA-12F6-48F1-ACB4-A17F5C803150:01}

YG血統
奈良輪産川西のニョロさん達です!

プリンカップへ種親ごとにラベルが貼られており、種親のデータも別紙に記載されています✨
けーゆーさんの心配りに本当に感謝です(つД`)ノ

初のオオクワガタ飼育でこの血筋。
なんて贅沢なんでしょう(;´Д`A

高望みではありますが、大型を目指したいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

けーゆーもーよさん、今回は貴重な個体をお譲り頂き本当にありがとうございますm(__)mラブラブ!

このご恩は必ず必ずやさせて頂きます!
けーゆーもーよさん本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*