タラってGO! -37ページ目

タラってGO!

初心者カブクワ飼育者です(;´Д`A
大型固体を目指しながら、楽しく飼育などを綴っていきたいです

みなさんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらず、アメブロへのコメントができず悶々としている祈跡です(;´Д`A
梅雨入りしたはずの佐賀県ですが、数日晴れております。


さぁ予告です!

先日あるお方から着弾がありました!
ブログを初めてから初の着弾となり、初の着弾記事となります✨

我が家になにがやってきたのか!
乞うご期待!