また予告予告ー!みなさんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))相変わらず、アメブロへのコメントができず悶々としている祈跡です(;´Д`A梅雨入りしたはずの佐賀県ですが、数日晴れております。さぁ予告です!先日あるお方から着弾がありました!ブログを初めてから初の着弾となり、初の着弾記事となります✨我が家になにがやってきたのか!乞うご期待!