タラってGO! -35ページ目

タラってGO!

初心者カブクワ飼育者です(;´Д`A
大型固体を目指しながら、楽しく飼育などを綴っていきたいです

先ほど記事を投稿しましたが連投です!

先日、かっつさんのプレ企画へ協賛させて頂きました。
プレ企画への協賛させて頂くのも初でしたが、初の当選も体験させて頂きました!

🎊アウトドアらーさんの食虫植物セットです🎊
🎉ドンドンパフパフっ🎉

ムシトリスミレ!(メキシカンピンギ)

{697384B1-7F49-4498-9179-233DCC4A4081:01}


ミミカキグサ

{A675C248-3C97-4B84-9BB4-B3A924C1B9F7:01}


アフリカナガバモウセンゴケ!

{FB800E9C-D985-41A7-87FB-094EC7BE7460:01}

植物ってワクワクしませんか!
アクアリウム、水草をメインで飼育していた僕は草花に目がありませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アクアリウム?何飼ってるの?水草?
なんでまた?とゆう反応をよく受けますがヽ(´o`;
水草ネタをふって頂くと大喜びします(・ω・)ノ笑

エキノドルス.オパクスやサターンと有名所ではありますが、分かるそこのあなた!
ナカーマー(・ω・)ノ


食虫植物は以前、ハエトリソウにチャレンジしましたがあえなく失敗。

しかし、今回はアウトドアらーさんが親切丁寧に栽培方法を教えてくださりました!
増やすことを目標と花を拝むことを目標にします!


アウトドアらーさん、今回は沢山の食虫植物をお譲り頂き本当にありがとうございますm(__)m💝

けーゆーもーよさんの記事でも書きましたが、
このご恩は必ずやおかえしいたします!🙇💞

アウトドアらーさん本当にありがとうございました!😌🙇