タラってGO! -34ページ目

タラってGO!

初心者カブクワ飼育者です(;´Д`A
大型固体を目指しながら、楽しく飼育などを綴っていきたいです

みなさんこんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いよいよサッカー W杯が始まりましたね✨
日本の初戦は、日曜日の午前10時とゆうこともあり、テレビで応援とゆうかたも多いんじゃないでしょうかp(^_^)q

僕はその時間は車の12ヶ月点検なので、心の中で応援になりそうです(つД`)ノ


タイトルの過剰だなぁてのは、
サッカーW杯の応援ソングで、歌手の椎名林檎さんが[NIPPON]とゆう歌を出されています。
その歌詞が、右翼化を助長しているや、過激だと騒がれてるみたいです。

もう、そこにまで食いつくんだとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分は知らずに聞いていて、キャッチーで楽しいなぁぐらいに聴いてましたが、
これを聞いてビックリ(つД`)ノ


びっくらこいてしまい、思わずブログに書いてしまいましたが、深い意味はないのでΣ(゚д゚lll)