2014夏 初採集みなさんこんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ夜は比較的涼しい日もあって、すごしすい佐賀県です✨W杯 日本の初戦は残念でしたが、また次の試合で、日本代表のみなさん頑張って頂きたいですね✨昨日、今年初の採集へ行ってきました。2カ所まわってみましたが、結果は、、、イマイチでした(=゚ω゚)ノ笑コクワさんノコギリクワガタヒラタクワガタのオス、メスが一匹づついましたが、穴へ逃げられと落としたはいいが見失うとゆう凡ミスをヽ(´o`;コクワさんは7匹ほどは見ましたが、そのままで✨時間のある時はまた行ってみようかなと思った祈跡でした(=゚ω゚)