タラってGO! -33ページ目

タラってGO!

初心者カブクワ飼育者です(;´Д`A
大型固体を目指しながら、楽しく飼育などを綴っていきたいです

みなさんこんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜は比較的涼しい日もあって、すごしすい佐賀県です✨

W杯 日本の初戦は残念でしたが、
また次の試合で、日本代表のみなさん頑張って頂きたいですね✨

昨日、今年初の採集へ行ってきました。

2カ所まわってみましたが、結果は、、、


イマイチでした(=゚ω゚)ノ笑

コクワさん
{3F4E1FC8-C0A4-4B79-A298-28026863EFBE:01}

ノコギリクワガタ

{CD50BECF-DAF6-4BFF-ACF0-CA73B4669AB7:01}

ヒラタクワガタのオス、メスが一匹づついましたが、穴へ逃げられと落としたはいいが見失うとゆう凡ミスをヽ(´o`;

コクワさんは7匹ほどは見ましたが、そのままで✨


時間のある時はまた行ってみようかなと思った祈跡でした(=゚ω゚)