今晩は窓から涼しい風が入ってきて、快適です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私事ではありますが、ただいまヤフーオークションへ出品してみようか思っています。
というのも、こんな私ですが結婚を控えておりまして。
奥さんになる方は正直、昆虫飼育は反対でして飼育代はおこずかいからと言う約束ができました。
しかぁし!
諸々の支払いをすると残りのおこずかいでは飼育代を捻出するのは厳しい。
こういった経緯からオークションへ出品もしてみようかと

ただオークションへの出品は初のため、
若干の不安もあります。
オークションでの利点、欠点、注意点などあればアドバイス頂けると嬉しいです。
すごい私事なのと、ブログで聞いていいものか悩みましたが。