タラってGO! -31ページ目

タラってGO!

初心者カブクワ飼育者です(;´Д`A
大型固体を目指しながら、楽しく飼育などを綴っていきたいです

みなさんおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

火曜、水曜と佐賀は雨が降っていましたが、今日は一転、晴れて暑いです(;´Д`A


先日、メスを取り出した産卵セットを覗いてみると幼虫たちの食痕が確認できました✨
{0A587A14-4BA9-4082-84DF-5D6E32A3F5EE:01}

週末には割り出しを行いたいと思います(=゚ω゚)ノ