おおもりモリモリみなさんこんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日食べたごはんをちらっとご紹介!佐賀でわりと有名なカレー✨お皿からカレーのルーがはみでるのはデフォルトです(=゚ω゚)ノお腹パンパンになったのはゆうまでもありません!さて、予告です!再来週ぐらいではありますが、我が家に新たなお仲間が(つД`)ノさぁ!なんでしょうか!ヒント、ベタ慣れするそうです✨