タラってGO! -30ページ目

タラってGO!

初心者カブクワ飼育者です(;´Д`A
大型固体を目指しながら、楽しく飼育などを綴っていきたいです

みなさんこんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日食べたごはんをちらっとご紹介!
佐賀でわりと有名なカレー✨

{CDD0771A-9986-4455-9B5C-53B4E0EEDD4A:01}

お皿からカレーのルーがはみでるのはデフォルトです(=゚ω゚)ノ

お腹パンパンになったのはゆうまでもありません!


さて、予告です!
再来週ぐらいではありますが、我が家に新たなお仲間が(つД`)ノ
さぁ!なんでしょうか!
ヒント、ベタ慣れするそうです✨
{3912B656-C421-4F71-A539-545A49977A71:01}