最後のカフェライブ♪ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ


こんにちは(*^▽^*)


す~っかり遅くなってしまいましたが
(笑)


1/23(土)に開催しました、
[EARTH CAFE 音楽祭 Vol.4]
無事に終了致しました!
{B35403A1-A144-4398-9CFE-5D745DDB27BC:01}



これが最後ということで通常よりたくさんの方にいらして頂き、満席も満席でギュウギュウ詰めになってしまい申し訳ありません


しかしそのおかげか会場の熱気もすごく、
きっとご満足のいく『時間の芸術』をお楽しみ頂けたかと思います。


これで終わりになるのはとても寂しいですが、またどこかでお目にかかれる日が来ると思いますので、引き続き応援どうぞよろしくお願い致します!!!



本当にありがとうございました!!!



<セットリスト>

[一部]
•キャバレー
•Someone To Watch Over Me
•WICKEDメドレー
     オープニング
     魔法使いと私
     大嫌い
     ポピュラー  
     自由を求めて
     For Good

[二部]
•ピアノソロ
•恋のバカンス
•夏の終わりのハーモニー
•雪の華
•おひさま
•うれしい!楽しい!大好き!
•僕はペガサス 君はポラリス
•家族になろうよ
•ハピネス

[アンコール]
•夏の終わりのハーモニー





金平真弥