新年。 |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ


改めまして、

明けましておめでとうございます!!



昨年はたくさんの方々に支えられ、
「年内にカフェライブを開催する」という
目標を達成することが出来ました!

本当にありがとうございました!!




今年はまた気持ちを新たに、また違うことに挑戦します。


変化の年であり、実りある一年を過ごせるよう精進して参りますので、
皆様ご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い致します!!





さて、私のお正月はというと、旦那様の実家の宮城県大崎市で過ごしました♪


{AFF12EB9-5BE4-4DA4-B35D-AB1EC3784A7F:01}


近所には江合川という一級河川があり、
とても美しくのどかな風景です。
白鳥も間近で見ることが出来ます

また、渡鳥が毎年来ることから、大崎市のイメージキャラクター「パタ崎さん」というゆるキャラがいます
…あまり知られていないようですが(笑)



{27AB23A8-50CA-494B-AB59-75EABA0B7375:01}


真ん中にお義母さんお手製のお雑煮

大阪の実家では白味噌を使用するのですが、こちらはおすましです♪
イクラやホヤが入っているのが珍しいですよね!


右側はお義父さんお手製のずんだ餅
お義父さんは野菜を作るのが趣味で、お豆を育てるところから全て手作り!


とっても美味しく頂きました


{DF534F2F-0C57-4EA2-A899-D9A4F2DBE8A4:01}

こちらは北上川を一望できる
老舗の鰻屋、東海亭。
御親戚へのご挨拶回りを無事に終えて、
川の流れを見ながら頂く新鮮な鰻
美味しくないわけがありません!!


静かで、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。




つかの間ではありましたが、
宮城県の自然や美味しい料理に触れて
身も心もリフレッシュ


ここからまた頑張ります!!




そして、明日はいよいよ今年の歌いはじめです

「明日の力コンサート@TOKYO」

こちらでもまた宮城の力を借りて頑張ります!!


入場無料ですので、お時間ございましたらぜひいらして下さい


{31BC1D51-C608-425A-A5DB-2E239D283DBD:01}

よろしくお願い致します!!





真弥