どっきどきでやんす~これから撮影に行ってきます…はぁ、どっきどきでやんすがむばろっちなみに今日はちょっぴりリッチに朝ごはん ミネストローネ(母作)、フランスパン、チーズオムレツ(ケチャップのセンスまるでなし笑)このミネストローネ、昨晩も頂いたのですが、わたしの大好きメニューお母さんのミネストローネは絶品なのですさぁて、頑張って来ますよ