これから撮影に行ってきます!!






…はぁ、どっきどきでやんすガーン






がむばろっパンチ!パンチ!パンチ!




ちなみに今日はちょっぴりリッチに!?



朝ごはん晴れナイフとフォーク







杉本茜の茜御殿へようこそっ!!-2010112509090000.jpg







ミネストローネ(母作)、フランスパン、チーズオムレツ(ケチャップのセンスまるでなし笑)
このミネストローネ、昨晩も頂いたのですが、わたしの大好きメニューにひひ
お母さんのミネストローネは絶品なのですドキドキ









さぁて、頑張って来ますよにゃー