♡西山律子さんのお誕生日パーティー♡ | ママの心と体をまるごとサポート!ライフデザイナー☆東大阪・八尾

ママの心と体をまるごとサポート!ライフデザイナー☆東大阪・八尾

ママの描く思い通りの人生をサポート!LIFEデザイナー☆
自身の妊娠・出産や理学療法士としての経験を生かしてママの体のケアを、傾聴力と質問力でママの心のケアを行い、自分の人生を自分で決めて叶えていくまでのサポートをしています^ ^

こんにちは!

理学療法士であり
ママとベビーのヨガ認定講師の
aikoですクローバー


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

先日、

♡西山律子さん誕生日パーティー♡

に参加してきましたニコニコ


実は律子さんとは、自分レシピセミナーで1度お会いしただけアセアセ
しかも他の参加者さんは、皆さんそれぞれの場所でご活躍中の方ばかり。
私なんかが参加していいのか・・・迷いに迷いましたショボーン

でも!
セミナーの時の律子さんの空気感がとても心地よく、すぐにファンになってしまった私。
あの日から、自分の良い所が少しずつ分かるようになって、気持ちがラクになって・・・自分に色んな可能性がある事に気づけました。
そのたった2時間が、
私にとって間違いなく一つのターニングポイントにキラキラ

という事もあり、
人見知りにも関わらず、律子さんに、律子さんを囲む素敵な方々に会いたい!の一心で参加することを決めましたチョキ

初めはとにかく緊張でソワソワ・・・
けど、美味しいご飯を食べながらの楽しいお話で、いつの間にか緊張はほぐれていました照れ

主役の律子さん花束
{044AD3AE-92E0-4D64-8114-D4C4837015D7}

そして、私バイキンくん
{5A317752-C960-4379-9437-7D18039C27BB}

人見知りだけど、こーゆーのは進んでやりたくなる人笑い泣き
おかげで緊張ほぐれたチョキ

昨日は
クジで当たった席が律子さんの目の前だったりルンルン
左隣は親戚以外でなかなか出会わない私の旧姓と同じ鳥羽さんだったり目ハッ
右隣は整形外科病院で働いてた頃にかなりお世話になった本の著者であり、理学療法士なら誰もが知ってるであろう有名な先生の娘さんだったり目ハッハッ

偶然のような必然のような・・・不思議な御縁を感じる一日クローバー

途中、松本晶子さんに手相?を見てもらったりもして爆笑
{8D79DA5C-63E6-4395-A4C1-5596CEA52F1A}

ご本人はインチキ手相とおっしゃっていましたが、バンバン当てられて・・・ありがたいアドバイスも頂きました流れ星

最後には
クジ引きでプレゼントも頂きましたリボン
{2DFACE39-AF69-4CE9-AD60-2F3E3504DE80}

二シレーヌさん、ありがとうございます!
よろしくお願いしますラブラブ

そんなこんなでお開き
{584CBB7B-9FE7-40F1-AE88-150AE15BBA6F}

ここに写っている方、皆さん違う分野でそれぞれ個性を活かして活躍されています。
人と比べず、自分の良さを分かっているから、女子特有の変な僻みとかドロドロしたものを感じない。
だから初めてでも居心地いいんだろなー

お話できなかった方も沢山いるので、またゆっくりお会いできる日を楽しみに...♪*゚



皆さん、ありがとうございました星