はじめて行きました♪三田プレミアムアウトレット!!

吹田から中国道で神戸三田ICまでで時間にして一時間と少しぐらいでした♪あまり道は混んでいなかったです(^-^)目安空いてて一時間半くらいで大丈夫だと思います♪
帰りは神戸JCから宝塚ICまで10キロほど渋滞していたのでもう少しかかりました!!それでも一時間半くらいで着きました♪
須磨と竜王に今まで行ったのですが、一番近いと感じました♪



見えにくいですが、隣には大きなイオンもあります!!







フードギャラリーも天気が良かったので太陽の光が気持ち良かったです(^-^)スパゲッティ思った以上に量多いので食べる時は注意してください笑

全体的にGW後ということもあってかそんなに混雑した感じはなく、ストレスなく買い物できます♪ただ結構広いので今も足が痛いですが…笑
あとゴルフ関係のショップが他に比べて多いなぁと感じました(^o^)

Android携帯からの投稿