吹田駅近くにラーメン屋さんが何件かあります♪その中の1つである柊助に行きました!!



まぜそばを食べました♪
店内の雑誌で紹介されました!!というポスターの中で、じゃるやるっで紹介されましたのポスターがありました(^_^)
ジャルジャルもうまいと絶賛みたいな文字もあり、期待は膨らみます!!

味の方は豚骨焼きそばがあればこんなイメージという感じで、スープもありませんので味は結構しっかりした味です(*^^*)なによりはじめて頼むので量がわからなかったので、大盛にしたのですが、結構多い気がします♪
あと上にのっているチャーシューが香ばしくておいしかったです(^-^)次はチャーシュー丼食べようかな~!?


Android携帯からの投稿