金土 | 清水屋

金土

金曜 朝

堀江さんのフィジカル+ラントレ
前回よりスピードを上げて走り抜けることが出来ました。
きれないスタミナをつける。
無尽蔵。

練習後は仲の良い方と


近況報告などお話し

帰宅して家事してから

昼過ぎ ロータス
屈強な猛者にしがみ付く。
強い。

久しぶりに後輩とも遭遇したので
本日2回目のお茶しながら
お互いの近況報告

根は良い奴なので頑張って欲しい。

夜は塾へ行って技術を習い帰宅しました。

学びは一生

土曜 朝

トイカツ道場でグラップリング
昨晩の復習兼ねて動くが
身体と心が一致せず

夜に持ち越し


メンバー多数。




グッドバイブス

帰宅して昼食を摂って休憩

夜 トライブ

堀江さんのフィジカルクラス参加
アレとコレ

アクセルとブレーキをかける練習
を多め。

協議に活かす。

フィジカル後は合同練習
本日はmma

天の仕切り。塾の復習を兼ねて。
良い面と悪い面があったが次戦に向けて断捨離。

偶然新技も出来たのでラッキーな1日でした。

今週もトラブル、アクシデントなく
終わりました。

来週も強くなる。ありがとうございました。